JZX100マーク2 スモール&ナンバー灯LED☆ | FKC・鰹のブログ

JZX100マーク2 スモール&ナンバー灯LED☆

続いて、
JZX100マーク2ツアラーVキラキラ
スモールランプ球を
LEDバルブへ交換しますチョキウシシ




右はライト裏からソケット外せましたルンルン



左側は

ちょっと狭くてスモール球のソケット外せないので

コーナーレンズはずして

ライト固定してる

ナット二個とボルト二個の

たしか10mmかなww

取り外してヘッドライト外しますチョキウシシ


そして、

スモール球のソケット取り外して

LEDバルブへ交換しますルンルン



そして、

ナンバー灯もLEDバルブへ交換しますルンルン



左右にある爪を押して引き出しますww

そして、

ソケット取り外してLEDへ交換したら・・



こんな感じで

カッコよくなりましたぁチョキウシシ




川○さんキラキラ

唐津から

ありがとうございましたお願いウシシ

また何かありましたら

連絡くださいねぇルンルン