ゴルフ リアショック交換☆ | FKC・鰹のブログ

ゴルフ リアショック交換☆

続いて、
VWゴルフキラキラ車キラキラ
 リアショック交換しまぁすチョキウシシ





まずは、

ホイール取り外してルンルン

ロアアーム取り外しまぁす🔧チョキウシシ

18mmのボルト取り外しますルンルン



そして、

バネを取り外しまぁすルンルン

そして、

ショックの下のボルト21mmを

取り外しますチョキウシシ



そして、

スプラッシュカバーを

トルクスネジを9個かな!?

取り外してルンルン



こんな感じで取り外しましたルンルン



そして、

ショックの上のボルト16mmを

2本取り外しますチョキウシシ



そして、

リアショック取り外しましたルンルン

新品のショックへ

アッパーマウントなんかを取付けしますチョキウシシ



こんな感じで

アッパーマウントとバンパーラバーとケースを

付け替えますルンルン

ちなみに、

アッパーマウントのナットは16mmだったかな!?

いつも使わない工具ばかりですww



そして、

新品のショックへ付け替え完了ですチョキウシシ



そして、

車体へ取付けしまぁすルンルン

そして、

スプラッシュカバーを取付けますルンルン



そして、

ジャッキ君にお手伝いしてもらって

ロアアーム取付けしますルンルン



リアショック交換完了ですチョキウシシ




田○さんキラキラ

こんな感じで作業してまぁすチョキウシシ

これ見て今日も

お仕事頑張ってくださいねぇルンルン