サンバーバン 燃料ポンプ&燃料フィルター交換☆ | FKC・鰹のブログ

サンバーバン 燃料ポンプ&燃料フィルター交換☆

続いて、
スバルサンバーバン
燃料ポンプ&燃料フィルター交換しまぁすチョキウシシ

エアクリーナーBOXを取り外しますルンルン




燃料ポンプへアクセスするのですが・・
エアクリーナー取り外した下あたりが
オイル付着しまくってますなぁガーン!!
後ほど清掃しときますねぇルンルン




そして、
燃料ポンプ
燃料フィルター交換の作業しまぁすチョキウシシ



まずは、
燃圧を抜くために
カプラーはずして
キー回して
クランキングしまぁすチョキウシシ

あっ!!

燃料のキャップも開けておきますルンルン




そして、
リフトアップしたついでに
オイル漏れを点検しますルンルン
エンジンカバーからオイル漏れてるかな!?



そして、

ミッション側にもオイル漏れてますねぇガーンアセアセ




とりあえず
燃料ポンプ&燃料フィルターを
取り外しまぁすルンルン




そして、
新品の燃料ポンプと燃料フィルターへ
交換しまぁすルンルン



先に燃料フィルター固定する
ステーから取り替えて燃料ポンプ取付けしますルンルン




そして、
こんな感じで取り替えまぁすルンルン



そして、
作業してたら
ブローバイホースが劣化してて
パキッと折れちゃいましたぁ笑い泣き!!



在庫のホースへ取り替えますが・・・



てかっ!!
根元の手前で折れちゃいましたぁww
なかなか劣化してますねぇガーンアセアセ




そして、

エアクリーナーBOX清掃しますルンルン

なかなか油まみれですw





西○さんキラキラ

こんな感じで

引き続き作業しまぁすチョキウシシ