100チェイサー O2センサー交換☆ | FKC・鰹のブログ

100チェイサー O2センサー交換☆

まずは、
JZX100チェイサー ツアラーVキラキラ
出だしでもたつき修理しますチョキウシシ


O2センサー交換してみますルンルン




 FKC在庫みたら・・

ツアラーV用がないねww



僕のマーク2から取り外しますチョキウシシ



上置きタービンにしてるので

取り外しやすいと思ったら・・・



ナットは13mmなのとww

クラッチマスターを保護してる仕切り板を

ちょっと外してO2センサー取り外しますルンルン




O2センサー取り外しましたルンルン




そして、

100チェイサー のO2センサーも取り外しますルンルン

こちらのナットは12mmでしたチョキウシシ



O2センサー取り外しましたルンルン



僕のマーク2のを取付けますが

見た目かわらないかなww




O2センサー取付けしてルンルン



エンジン掛けて試運転しましたが

変わらないっす笑い泣きアセアセ

引き続き、

点検しまぁすルンルン




永○さんキラキラ

こんな感じで作業してますよぉチョキウシシ

これ見て

お仕事頑張ってくださいねぇルンルン