12/23(木)JZS161アリスト ECU交換☆ | FKC・鰹のブログ

12/23(木)JZS161アリスト ECU交換☆

続いて、

中古車販売させていただいた

JZS161アリスト300Vキラキラ

作業続きします{emoji:ルンルン}


燃料ポンプ交換しましたら・・

動き出す音はしだしたのですが・・

エンジンが掛からない!?

そこで、

ECUを点検しましたら・・



なんか液体がたくさん付いてます{emoji:ガーン}{emoji:アセアセ}



ECU取り外してみたら・・

おぉ〜!!

追加基盤なのかな!?

なんか改造されてますねぇww

 


早速!!

JZS161アリストの純正ECUを

取り寄せました{emoji:ルンルン}



念のため開けてww

コンデンサーなんかからの漏れないのか

確認しましたぁチョキ{emoji:ウシシ}



ECUのカプラーを清掃してから{emoji:ルンルン}



ECUを付け変えてみたら

初爆しましたチョキ{emoji:ウシシ}

エンジンプラグを点検しましょうかね{emoji:ルンルン}



岩○さんキラキラ

これ見て

もう少しお待ちくださいねぇ{emoji:お願い}{emoji:ウシシ}