12/11(土)フェアレディZ34 ワイトレ取付け☆ | FKC・鰹のブログ

12/11(土)フェアレディZ34 ワイトレ取付け☆

続いて、
フェアレディZ34キラキラ
ワイドトレッドスペーサーを
取付けしますチョキウシシ




リア側も
後ほど取付けしますルンルン



そして、
フロントについてる
ブレンボキャリパーカバーを取り外してルンルン



軽くシルバーに塗装しますルンルン



そして、
8ミリスペーサー付けて
ワイトレ20mmを取付けしますルンルン
内側にスペーサー付けたのは・・


このworkのホイールには
ハブボルトの逃げが無かったんです笑い泣きアセアセ



なかなか出てきましたねぇww




なかなかカッコいいですねルンルン



そして、
リア側にもワイトレつけますルンルン




清○さんキラキラ
 FKCにて初作業🔧
ありがとうございましたお願いウシシ
今後とも
宜しくお願いしますルンルン