11/8(月)220クラウン ドリンクホルダー点検☆ | FKC・鰹のブログ

11/8(月)220クラウン ドリンクホルダー点検☆

続いて、

トヨタAZSH20クラウンハイブリッドRSキラキラ

ドリンクホルダー点検しますチョキウシシ




ドリンクホルダーなんですが

押すと下がってドリンク置けるのですが・・

ボタン押しても上がってこない!?

取り外して点検しますチョキウシシ




コンソールBOXのフタを外してから太陽

後ろの方から

パネルを取り外してルンルン




コンソールBOXの横のパネルを少し外してルンルン




シフトパネルを外してみましたルンルン

なかなかドキドキですww




シフトブーツを

下のズラしてルンルン




そして、

コの字クリップを抜いて

シフトノブ取り外しますルンルン




そして、

シフトパネル取り外しましたルンルン




これパネルに

ドリンクホルダー付いてますが・・

取り外せそうですねルンルン




どんな構造なのか!?

ちょっと分解してみましょうかねww







ここの動きが悪いのかな!?

ロックが解除できなくなってますガーンアセアセ





反対側も

同じような症状ですねアセアセ


ちなみに、

新品の部品でるようですルンルン



いったん元に戻しますルンルン



森○パイセンキラキラ

これ見て今日も

お仕事頑張ってくださいねぇお願いウシシ