9/12(日)MH55Sスティングレー パート4☆ | FKC・鰹のブログ

9/12(日)MH55Sスティングレー パート4☆

続いて、
スズキMH55SワゴンRスティングレーキラキラ
エスペリアダウンサス取付けたので
次はホイールですよねww
クロススピードの
新作ホイールを取付けですチョキウシシ
ロックナットも
しっかりと取付けですルンルン


そして、
MH55SワゴンRスティングレーへ
取付けしましたぁルンルン
カッコいいですねぇチョキウシシ




エスペリアダウンサスキラキラ
ほどよく車高が下がってますルンルン



リア側も2.5CMかな!?
下がってまぁすルンルン



そして、
トー点検しまぁすチョキウシシ



おぉ〜!!
なかなかズレてますねぇガーンアセアセ



タイロッド調整しまぁすルンルン



そして、
試運転いきまぁすルンルン
このダウンサスは
乗り心地も良くていいですねチョキウシシ



あっ!!
これカッコいいですねぇルンルン




なんかワクワクしますww




秀○さんキラキラ
愛車がキラキラ車キラキラ
またカッコ良くなりましたよぉチョキウシシ



これ見て
楽しみに
待っててくださいねぇルンルン


あっ!!
純正ホイールは
ビニールに入れて積んでますからねぇチョキウシシ