8/30(月)FC3S オートアンテナ交換☆ | FKC・鰹のブログ

8/30(月)FC3S オートアンテナ交換☆

続いて、
マツダRX7FC3Sキラキラ
オートアンテナ交換します📡チョキウシシ

アンテナが上がって来なくなりました笑い泣きアセアセ


新品は廃盤なので・・
程度の良い中古を取付けしますルンルン



リアハッチ開けてルンルン 
ここを取り外します🔧チョキウシシ



そして、
この辺りを取り外しまぁすルンルン



うわっ笑い泣きアセアセ
ゴムモール取り外したら・・
錆びてボロボロになってる笑い泣きアセアセ



板金屋さんへ相談しなきゃですねチョキウシシ



どんどん取り外していきますルンルン



そして、
ここの裏にオートアンテナがいますルンルン


先端のネジを取り外してルンルン




オートアンテナ取り外しますルンルン



そして、
中古へ交換しまぁすチョキウシシ



無事にアンテナ上がるようになりましたウシシOK



加○さんキラキラ
これ見て今日も
お仕事頑張ってくださいねぇチョキウシシ