4/6(火)GDBインプ作業パート2☆ | FKC・鰹のブログ

4/6(火)GDBインプ作業パート2☆

続いて、
スバルGDBインプFRドリフト仕様キラキラ
作業パート2ルンルン

アンダーカバー取付けしまぁすルンルン


あっ!!
オイル漏れが少ししてましたねアセアセ



エンジンのカムシールか!?
フロントオイルシールから
漏れてるかな!?
ちょっとお見積もりしときます📝ウシシチョキ



そして、
アンダーカバー取付けしますルンルン


そして、
リフトからおろしまぁすルンルン
右のキャンバー は良い感じですルンルン
車高調を一度取り外して
付け直ししてまぁす🔧チョキウシシ




左のキャンバー も同じ感じですルンルン

車高下げると
また雰囲気かわりますねぇルンルン

良い感じですルンルン


試運転いきますルンルン
デフはバキバキはいいませんが
ちょっとした坂なんかでは
しっかりとデフが効いてますよぉルンルン
ドリフトするのが楽しみですねチョキウシシ



そして、
ハンドルも切れてますよぉルンルン

車庫いれも楽々です(笑


渡○さんキラキラ
あとは足回りを調整して🔧
ちょっと気になるとこを作業してから
納車の連絡を差し上げますねぇウシシお願い