11/2(月) エリシオン ホーン交換☆ | FKC・鰹のブログ

11/2(月) エリシオン ホーン交換☆

続いて、
ホンダエリシオン キラキラ
ホーン交換しまぁす🔧ウシシチョキ

バンパー取り外して取付けしますルンルン

こちらを取付けしますキラキラ




その前にタイヤの空気点検しときますルンルン


あっ!!
今日からこのゴム手つかってますルンルン



これつけ易いし
なかなかいいですよチョキウシシ


では、
バンパー取り外しまぁすルンルン
ここの左右のビスから取り外しまぁすウシシチョキ


そして、
バンパーの下側のクリップを取り外しますルンルン
そして、
グリル上のクリップとカバーを
取り外しまぁすチョキウシシ


無事に取り外しましたルンルン



バンパーなくなると
とんでもない顔になりますね(笑


この純正ホーンから社外ホーンへ交換しますルンルン


まずは左側から取り外しますルンルン


こちらは
ビニールテープでテーピングしときますルンルン


そして、
右側の純正ホーンを取り外しますルンルン


こんな感じでPIAAのホーン取付けしますルンルン
配線もバッテリーから繋いで🔋
リレーも付けて🔧



杢○さんキラキラ
なかなか良い音してますよぉお願いウシシ
もう少しお待ちくださいねぇルンルン