8/24(月) マジェスティー 修理☆ | FKC・鰹のブログ

8/24(月) マジェスティー 修理☆

続いて、
マジェスティー🏍
エンジン掛からなくなったそうで
点検修理します🔧ウシシ




お客様が持ってこられた
オートチョークを新品に交換します🔧
エンジンかかりませんねぇ笑い泣きアセアセ



各部点検します🔧



そして、
キャブレターを点検清掃します🔧ウシシ


キャブレター分解清掃しますキラキラ



バッチリエンジン掛かりました🔥チョキウシシ





そして、
スピードメーターが動かない点検します🔧
結果・・
ワイヤーが切れてました笑い泣きアセアセ
ワイヤー交換ですねルンルン


100チェイサー &マジェスティー乗りの〜
廣○さんキラキラ
こんな感じで作業しましたチョキウシシ
後ほど連絡差し上げますねぇルンルン