6/29(日) 100チェイサー パート3☆ | FKC・鰹のブログ

6/29(日) 100チェイサー パート3☆

続いて、
100チェイサー ツアラーVキラキラ
車検整備パート3ルンルン

ライト回り点検します🔧ウシシ


そして、
リフトアップしまして⤴️
AT→5速公認取得の為に
ミッションやらプロペラシャフトやら
その回りを撮影します📷
 FKCゆっきーキラキラ
宜しくお願いしますお願いウシシ



そして、
エアコン点検します🔧
エアコンガスが入ってないので!?
ガスを補充してみようとしたら・・
補充されていかない!?



ちょっと真空引き作業してみます🔧
エアコンガスがすんなりと補充されていってルンルン
冷たい風が出てきましたルンルン
でも・・
ちょっと怪しいかなぁ(笑
ちょっと様子みますチョキウシシ


そして、
ドアミラーの格納動かないとの事ですが・・
動きますねぇ(笑
これもちょっと様子みますねぇチョキウシシ



そして、
トー点検調整しまぁす🔧


いい感じですルンルン



ちなみに、
テールランプが黒々してるので(笑
純正テールランプに戻しましょうかねルンルン


永○さんキラキラ
今日はここまでですよぉルンルン
これ見てキラキラ車キラキラ
お仕事頑張ってくださいねぇウシシお願い