6/8(月) RX7 FC3S 車検整備☆ | FKC・鰹のブログ

6/8(月) RX7 FC3S 車検整備☆

続いて、
マツダ RX7FC3Sキラキラ
車検整備続きしますウシシ🔧




マフラー取付けからします🔧

新品のマフラーガスケット取付けしますキラキラ

そして、
マフラーの吊り下げリングも交換します🔧

こんな感じで取付けしましたルンルン
カッコいいですねキラキラ



そして車検用のホイールへ交換します🔧



RX7FC3Sのノーマルフェンダーより
内側に入るかと思ったら・・
地味に出てますねぇ(笑


 FKCの在庫の純正ホイールを出してきましたルンルン
今回は
日産の15インチでいきますキラキラ


そして、
最低地上高を点検しましたら・・
引っかかるねぇ笑い泣きアセアセ


リアの車高が上げられないので・・・
外径の大きなホイールを探してきます(笑
日産フーガ純正ホイールが出てきましたルンルン


マフラーの固定ブッシュも
バンドで締め上げたのもあって
上手くいきましたチョキウシシ



これで作業完了ですルンルン
洗車してスパシャン しますキラキラ車キラキラ



加○さんキラキラ
車検🔧もうすぐ受けにいきますので
今しばらく
お待ちくださいねぇお願いウシシ