ワコーズ ATF SFV ☆ | FKC・鰹のブログ

ワコーズ ATF SFV ☆

続いて、
ワコーズ様来店ですルンルン
僕の愛車100マーク2 キラキラ車キラキラ
1.5J GCG G30-770タービン仕様が
全開バリバリにドリフトできるのも
ワコーズ様のオイルのおかげですルンルン
本当にありがとうございますお願いウシシ

ワコーズ ATF セーフティーSキラキラ
入荷しましたルンルン


そして、
なかなか人気のルンルン
ワコーズSFVも入荷しましたキラキラ


ワコーズ 澤○さんキラキラ
今日もオイルについて
解りやすい説明ありがとうございました(笑
気になる事は
どんどん質問しますので
宜しくお願いしまぁすお願いウシシ