C35ローレル パート3☆ | FKC・鰹のブログ

C35ローレル パート3☆

続いて、
C35ローレル 作業パート3ルンルン
ウィンカーポジションの修理🔧
リアナンバー灯へLED取付け🔧
などなど作業します🔧ウシシ

 FKCくろっきーメカキラキラ
引き続き、
宜しくお願いしまぁすお願いウシシ


ウィンカーポジション壊れてるので
 FKC在庫の中古へ交換して
配線も手直しします🔧


作業してる間に
お客様には
僕の愛車に試乗に行ってもらいました(笑
喜んで貰えて良かったですチョキウシシ


そして、
今気になるところの修理見積もりします📝
カーツ2WAYデフへ交換🔧


リアメンバー交換🔧
GPスポーツのパーツ使って
メンバー補強🔧
リアナックル補強🔧
車高調 交換🔧
などなどです📝


樋○さんキラキラ
今日もたくさんの差し入れを
ありがとうございましたルンルン
また明日に連絡差し上げますので
お仕事頑張ってくださいねぇチョキウシシ






あっ!!
そして良い部品もいただきまして
ありがとうございましたルンルン
大事に使いますウシシお願い