3/24(火) FKC中古車 100チェイサー パート2☆ | FKC・鰹のブログ

3/24(火) FKC中古車 100チェイサー パート2☆

続いて、
 FKC中古車
100チェイサー 作業パート2ルンルン

1JZエンジン載りましたキラキラ


続いて、
リアメンバーをツアラーV用に交換します🔧


ツアラーSのメンバー取り外します🔧


そして、
隠し持ってる(笑
ツアラーVのリアメンバーを出してきましたルンルン



ツアラーSには
ここのマウントが一個しかないんですタラー

そして、
ツアラーVメンバーを取付けします🔧


そして、
デフロックしたデフを取付けします🔧


そして、
リアメンバーのデフマウントを
アルミカラーに変更しましたルンルン


 FKCくろっきーメカキラキラ
引き続き、
宜しくお願いしまぁすウシシお願い


みなさーんキラキラ
できあがるのキラキラ車キラキラ
楽しみに待っててくださいねぇチョキウシシ