スイフトターボ 4輪アライメント調整☆ | FKC・鰹のブログ

スイフトターボ 4輪アライメント調整☆

続いて、
スイフトターボ入庫ですルンルン
新しく付けた
フロントスポイラーキラキラ
カッコいい〜ですねぇルンルン




4輪アライメント調整しまぁす🔧


池谷フォーミュラキラキラ
アライメントゲージ取付けします🔧
BRZ HKS2.1L+スーチャー仕様乗りの〜
森○さんキラキラ
今日もありがとうございまぁすルンルン
大活躍してますよぉウシシお願い


 FKCくろっきーメカキラキラ
今日も
宜しくお願いしまぁすウシシお願い



そして、
9Jのホイールを付けてみたいとの事で
僕の33GTRホイールを合わせてみますルンルン
タイヤサイズも
205サイズを組むので
チーター炸裂させまぁす(笑



どんな感じになるか楽しみですねぇルンルン


こんな感じになりました(笑
9J+30をつけると
こうなります!!
なかなか出てますねぇ(笑

でも・・
なかなか似合ってますねルンルン




そして、
バックカメラの固定を手直ししときます🔧

土○さんキラキラ
おまたせしましたぁルンルン
納車の連絡差し上げますねぇチョキウシシ