3/5(木) リアメンバー リジットへ☆ | FKC・鰹のブログ

3/5(木) リアメンバー リジットへ☆

続いて、
僕の100マーク2 のリアメンバーを
リジットへする部品を取付けします🔧



こちらの部品を取付けしますルンルン


ここの部品と入れ替えます🔧


こんな感じで取付けしましたルンルン
ここで問題発生です(笑
TRDの補強バーを取付けすると
リア強化スタビに干渉して取付けできないんですタラー
あと5mm短く作ってあったら
TRDの補強バーまで付けれますねルンルン

 FKCくろっきーメカキラキラ
引き続き、
宜しくお願いしますお願いウシシ


そして、
ラジエターのとこに
LLC液が漏れてるあとがありましたタラー


ドレン回したら・・
折れちゃいました笑い泣きタラー



こんな時に頼りになる!!
馬場喜造商店様にきましたルンルン

カッコイイ〜ボルトを買いました🔩



こんな感じで取付け完了ですルンルン



しかし・・
リフトアップしてる時に見つけて
本当によかったですよぁチョキウシシ