100マーク2 リアタイヤ交換☆ | FKC・鰹のブログ

100マーク2 リアタイヤ交換☆

続いて、
100マーク2
リアタイヤ交換します🔧
あっ!!
僕のです(笑



MAC様から買った電動インパクトは
本当に楽チンです(笑
お値段も安いしキラキラ
おススメですよぉルンルン


ホイール外したついでに
足回り点検します🔧
先日・・
リアメンバーをリジットにするパーツを
試作品でいただきました(笑
JZフェスティバルで
どんな感じか試して見てくれとの事でしたが
お仕事いっぱいなのでルンルン
お盆休み明けの楽しみにとっておきまぁすルンルン


そろそろ車高調も交換したいな・・
でも・・
リンクコンピューターも欲しい・・
でも・・
ロールバーも欲しい・・
とりあえず
お仕事もっと頑張りますイヒチョキ

では、
タイヤ交換します🔧


ナンカン255/35-18インチ から
ATR 245/40-18インチへ交換します🔧



タイヤ取り外しまぁす🔧


タイヤ交換完了ですルンルン

10.5Jに245/40-19なので
まぁ〜まぁ〜な引っ張りですねルンルン
乗り心地は良くなるはず(笑

そして、
軽く落書きしてみました✏️イヒ(笑


そしたら・・
豪雨がやってきました☔️
怖いっすねぇショックアセアセ

そして、
☔️が止んでから
タイヤ取付けしました🔧

なかなかカッコイイ〜ねキラキラ車キラキラ


タイミングみて
フロントタイヤも落書きしまぁすチョキウシシ