愛車の1JZエンジンおろします☆ | FKC・鰹のブログ

愛車の1JZエンジンおろします☆

続いて、
僕の愛車の
JZX100マーク2ツアラーVの
1JZエンジンおろします🔧



リフトアップして

下回り軽く点検します🔧
オイル漏れなくて安心しました(笑



FKCくろっきーメカ
引き続き、
宜しくお願いしまぁす


マフラー外して🔧
5速プロペラシャフト取り外します🔧
ちなみに、
5速プロペラシャフトは
この前注文しようとしたら・・
新品が出なかったので
貴重品になってます(笑


5速ミッションおろします🔧

新品で買って付けて500キロぐらいかな
ほんとっ
乗ってないですねぇ(笑


まだラベル付いてます(笑

ちなみに、
クラッチは
ORC559Dツインクラッチが付いてます
踏みこみも軽くて
半クラッチも使いやすくて
良いクラッチですよ


どんどんバラしていきまぁす