カローラツーリング ボディコーティング・ウインドーフィルム施工 | スーパープロショップ東名静岡インター店

スーパープロショップ東名静岡インター店

Car Life Support Service
スーパープロショップ東名静岡インター店
TEL 054-654-5757 FAX 054-654-5758
営業時間 10:00~19:00
定休日 毎週水曜日 第1/第3/第5 日曜日

スーパープロショップ東名静岡インター店です。

本日も作業のご紹介です。

トヨタ・カローラツーリングです。

作業の方は、ボディコーティング施工

施工させていただきましたのは「エシュロンナノフィル」

当店ミドルクラスのコーティングになります。

特徴は、強固なガラス被膜とこのツヤ感

写真からでもツヤ感を感じられると思います。

 

更に今回は、ウインドーフィルム施工もご用命頂きました

施工させていただきましたのは、断熱効果の高いシルフィード

透過率はリアハッチに薄めの15%・サイドに8%の濃いめのものを

施工させていただきました

このような、部分的に透過率を変えることも対応可能です。

因みに中からはこんな感じにスッキリとした視界です。

 

今回は当店ご用命頂きましてありがとうございました!

 

今回は当店ご用命ありがとうございました。