ビート オーディオ交換 | スーパープロショップ東名静岡インター店

スーパープロショップ東名静岡インター店

Car Life Support Service
スーパープロショップ東名静岡インター店
TEL 054-654-5757 FAX 054-654-5758
営業時間 10:00~19:00
定休日 毎週水曜日 第1/第3/第5 日曜日

スーパープロショップ東名静岡インター店です。

 

本日も作業のご紹介をしてまいります。

ご紹介のお車はこちら

ホンダ・ビートです。

懐かしの、軽スポーツカーです!

 

作業の方は、オーディオ交換。

取り付けましたのは、Carrozzeria DEH-6600

CD、USB、AUXが使えるだけでなく、Bluetoothも対応しており、

スマートフォンともリンクする最新モデルです

ちなみに、ビートですが、本来は、専用オーディオサイズのパネルなので、オーディオ交換が困難な車種ですが、今回のお車は

社外品の取付キットがすでに装着済みでしたので、交換がスムーズでした。

 

デッキの方はこんな感じで収まりましたが、最後に問題が発生。

もともと装着されてたスピーカー(社外品)の調子が悪く

ツイーターから音が出ない。

お客様とご相談させていただき、スピーカーのご注文をいただきました。

 

後日改めて交換にご来店予定です!

 

今回は当店ご用命いいただきましてありがとうございました!