HONDA新型FITにClarionのフルデジタルサウンドの取付とフルデッドニングをおこないました。

デッドニングはドアとルーフ、フロア、ラゲッジ、ボンネットとフルで施工しました。

純正は何も制振等されていませんでした。

しっかりと制振をし、この上に吸音断熱材を施工しました。

フロアも同様にデッドニングしていきます。

Clarion FDSはフルシステムでハイレゾ対応ツィーターのZ2Hもインストールしています。

ウーファーも2発で、簡単に下ろせるようにBOXを分けて搭載しています。

コントローラーはシフト前のスペースに取付ました。

ナビにはPanasonicの10インチ有機ELナビを取付しています。

とてもきれいでパワフルなサウンドで、お客様にも喜んでいただきました!

またのご来店おまちしております。