落検のインパルス。
バッテリー生電圧。
アイドリング。
ちょい回転上げ。
チャージは問題ない。
ヘッドライトソケット部の電圧。
エンジン始動前。
低い。
始動後・・
あれ?こらアカンな。
そうか、電球なしだと負荷がかからんから。
電圧上がるんだね。
そういうことかいな、そういうことかいな。
ほなしゃないなぁ。
電話して許可貰ってリレーハーネス取り付け。
ただ付けるだけではアレですし。
きちんと付けたいから焦らずに確実に。
右サイドカバー内にリレーを設置。
配線はメインハーネスに沿わせました。
ソケットをライト内に納めて、
電圧チェック。
始動前。
アイドリングで12V超えましたのでこれで通るでしょう。
再検査は4ラウンドが空いてそうなので夕方に行くことにします。
14時から最悪17時ぐらいまで不在となります。
検査終わっても構造変更なので登録にまわします。
それの待ち時間も有りますので。
よろしくお願いします。