連休明けは大変だった | バイクショップ・モーメントblog~滋賀県野洲市バイク屋

バイクショップ・モーメントblog~滋賀県野洲市バイク屋

滋賀県野洲市のバイクショップ・滋賀でバイクの整備なら当店へ!
故障車・不動車・車検切れ、修理・整備いたします。他店購入車でももちろんOK
お気軽にお電話ください。077-514-8601
詳細はホームページにてhttps://proshop-moment.wixsite.com/home

連休は良いと朝は申しておりましたが、

やること沢山溜まるのでそれはそれで大変。

メール確認、部品の発注、荷物の受け取り、電話対応・・

まあ休んだ分、どこかにしわ寄せは来るか・・

 

ディアベルの続き。

スロットルボディ取り外し。

シールは綺麗でした。

カーボンの堆積がすごい。

ジャバジャバとは洗えないので軽く洗浄。

綺麗になりました。

バイパススクリューも掃除しておきました。

新しいボックスに取り付けて車体に戻す。

簡単に書いてますがまあまあ大変。

タンクまで戻して始動確認。

クーラント充填。

エンジンオイル、オイルフィルター交換。

ここまででこの時間です。

予約日に間に合うのか・・