ちょいグロ注意 | バイクショップ・モーメントblog~滋賀県野洲市バイク屋

バイクショップ・モーメントblog~滋賀県野洲市バイク屋

滋賀県野洲市のバイクショップ・滋賀でバイクの整備なら当店へ!
故障車・不動車・車検切れ、修理・整備いたします。他店購入車でももちろんOK
お気軽にお電話ください。077-514-8601
詳細はホームページにてhttps://proshop-moment.wixsite.com/home

おはようございます。

先ずは月曜日、お休みいただきまして父親の肺癌手術の立ち会い。

久しぶりに府立病院へ行きましたが、何もかも変わっていて混乱。

手術は無事終了。

術後の説明に呼ばれて待機してたら、バットに取った肺持って先生登場。

ガーゼはかかってましたが隙間から見えてるし・・

先生が「見ますか」と聞かれたので全員頷くしかない状況(笑)

肺って思ってたのとちゃう。

普通にギッシリ肉が詰まった臓器でした。

もっとほら、肺の図みたいに魚の浮袋みたいなのを想像してたんだけど・・

一応父親にも顔見せれたので後は退院待つばかり。

 

そして昨日はお魚のお世話。

遂に水槽4本回りだしまして、もう大変です(笑)

 

そして今朝は車検に行ってきました。

水曜日も空いているかもしれない。

そんなことで今日も一日ガンバリマス!