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働いてます。

更新をさぼってるだけ・・

R1100Sの整備見積り。

BCRはやっぱりカッコイイ。

左スロットルボディー下で茶色い切れた配線。

なんだなんだと思ったらスロットルボディーのアース線でした。

なんでアースが必要なのか?

その他もろもろ見積りして部品の入荷待ち。

RTL250Fの整備。

ブレーキ引きずりによりキャリパーのオーバーホール。

フォークオイル漏れにつきオーバーホール。

傷だらけのインナーチューブに養生してオイルシール組み付け。

ロックするまで引きずった結果、ローターが傘状に変形。

純正だと思って純正頼んだらピンの軽が違う・・

これね。

ピンとボルトを追加注文。

キャリパー組み立て。

ローター交換。

微妙にセンターが出てないのでシム調整。

ブレーキ完成。

フォークも完成。

オイル漏れするとのことでお預かり。

ドラッグスターの250です。

オイルまみれ。

どこだ?

相当漏れている。

洗浄してエンジン掛けて様子見。

ああ、はい。

ヤマハのこのタイプ、きちんと締まってないとオイル漏れします。

ロックワッシャーでロック掛かってましたが、手で緩むぐらいに緩かった。

なんでそうなる?

素人は触ってはいけませんよ。

シャフト、カラー、スプロケットで堰き止めてるんです。

なんでこんな構造なのかは判りません。

この面の精度で持ってることになる。

ここと。

規定トルクで締め直し。

無事止まりましたが、緩んだまま走行していたので変形とか傷が原因でまた漏れるかも。

しばらく様子見てください。

ついでに各部の点検も。

なんとなく納車整備はされていそうですが・・

詳細までは判りません。

中古車はきちんとしたお店で買いましょうね。