タイミングって大事ですね | バイクショップ・モーメントblog~滋賀県野洲市バイク屋

バイクショップ・モーメントblog~滋賀県野洲市バイク屋

滋賀県野洲市のバイクショップ・滋賀でバイクの整備なら当店へ!
故障車・不動車・車検切れ、修理・整備いたします。他店購入車でももちろんOK
お気軽にお電話ください。077-514-8601
詳細はホームページにてhttps://proshop-moment.wixsite.com/home

おはようございます。

昨夜帰ってから三男にクロスバイクどの色がいい?

そんな話してたら妻が割って入って「アカン!」と激怒。

タイミングが悪かったみたいです・・

まあ色々とありまして。

怒って口きいてくれません(笑)

ええねんけど。

三男の通学車って長男のお下がりなんです。

長男が中学校入学時に降ろして高校まで6年乗ってます。

それを私がまめに整備して延命。

三男の中学入学と長男の高校卒業が同時期だったので三男が引き継ぎ中学3年乗りました。

合計9年も使ってるんですよ。

ほぼ毎日。

整備するのは私です。

自転車の状態を把握してるのも私だけ。

このタイミングでクロスバイク欲しいというんだったら乗り換えていいと思う。

妻にも言い分はあるでしょうけど、自転車のこと何もわからないよね?

私がなんとかする。

頑張って公立高校受かったんだし。

何でもお下がりばかりの三男が不憫です。

言い出すタイミングって大事ですね。

バルブタイミングと同じくらい(笑)

そんなことで今日も一日ガンバリマス!