スタートライン | バイクショップ・モーメントblog~滋賀県野洲市バイク屋

バイクショップ・モーメントblog~滋賀県野洲市バイク屋

滋賀県野洲市のバイクショップ・滋賀でバイクの整備なら当店へ!
故障車・不動車・車検切れ、修理・整備いたします。他店購入車でももちろんOK
お気軽にお電話ください。077-514-8601
詳細はホームページにてhttps://proshop-moment.wixsite.com/home

電線が届きましたのでR90Sのつづきを。

色も揃えようと探しましたが太い線でグレーもブラウンも見つかりませんでした。

根性出して探せばあるのでしょうが、識別のためにビニールテープを巻くことにします。

先ずは先日外したグレーの線から。

集中部分が大きくなりすぎてカシメられなかったので半田です。

カバーも通らなかったので収縮チューブです。

こんな感じに組み上げて、

グレーの線ですよと識別マークをビニテにて。

もう一本は茶色の線。

こんな感じで仕上げました。

車体に戻して、

切れたヒューズを交換します。

変わった形のヒューズでしょ。

在庫はたっぷりございますのでお探しの方はお気軽に。

恐る恐るヒューズをセットして、

恐る恐るメインスイッチをON。

ようやくスタートラインに立てました。

検査の見積もり開始です。