ドラゲナイ!あいつもこいつも鳴いた・・・ | MEICAN 店長の思うところ

MEICAN 店長の思うところ

ルアー専門店MEICAN 店長の独り言や雑記等、釣行記も載せていきますよ~♪

いやぁ~~・・・寒い!

夜は一段と寒いですゲロー


今から寒い寒いって、真冬は・・・




やっべぇぞ滝汗




・・・てな事で、ボチボチ体調良くなってきたかなぁ~?な、KIKUですニヤニヤ


今日はこんな物が届きました・・・


{B1ADC642-1845-470F-A067-69CBFDFFE486:01}

当店入口・・・


ん?
なんか貼ってない?

{214CB68C-E5B4-466F-A9D3-09E548A14FCD:01}

そう爆笑
「34主催 豆Ajing CUP in 高知」のチラシをいただきましたニヤリ

34会員さんだけじゃなく、一般参加も大歓迎なこの企画!!

あたくし、KIKUも恥ずかしながら、お手伝いで高知入りする予定です笑い泣き

観光がてらどうぞご参加をウインク


んで、今年も仕上がりましたルンルン

ん?


何が?

{44EB7123-09F3-4676-BFCF-3991C7AF264C:01}

・・・知ってる人は知っている・・・知らない人は・・・おひとついかが!?

某農家のギュ~~っと絞ったミカンジュースジュース
プリンセス
極早生 unshu

今年の第1号が出来上がりました!

程よい酸味と、サッパリとした後味で何杯でもいけちゃいますラブ

1本450円で、当店店頭でも販売してますし、御贈答品としてもウインク

郵送も承ってますのでよろしくですチュー


さて、昨晩は・・・ウチのお客さんが良く通うPointへ・・・

渋い・・・釣れない・・・と嘆く激シブPoint滝汗

本当に!?

本当に釣れないの??

よせばいいのに

違うやり方があるんではないか・・・

今日は釣れるんじゃないか・・・

なんて、甘い考えの元・・・
{94690744-CEF9-4059-B10B-0A7CDC6C34C9:01}

破壊王 中岡良一君を道連れにして逝きましたが・・・


まぁ・・・





渋いっゲロー

言い伝えは・・・正しかったのじゃった滝汗


釣れども・・・
{6FC5290C-AAEA-4B76-B6D2-E3A0166F17BB:01}

サバ・・・

{0E312D35-4785-4305-806D-F1EA76386A28:01}

鯖・・・


{F4B16D9D-607A-4F91-BB6E-7C6DE605C365:01}

サバババババババババババばばばば・・・


サバイブレーションルンルン
シビビビビビッえーん

いやぁ・・・


good vibrationルンルン

でしたよ笑い泣き


そして・・・



やっぱりこの男行く処に、ドラマ有り!?


そう・・・


ドラゲナイですよ音符


先ずはKIKUから・・・

渋いながらも当たりを捉え、軽くあわせて

笑い泣きやっと当たったわぁ・・・



って言い終わらないうちにハッ

「ギュゥィィーーーーーン雷ポーン

ステラのドラグが鳴き出した・・・っというより、本当にスプールから煙でるかのごとく止まらないガーン

一気に100mくらいダッシュアセアセそんで、えらい離れたとこで、ジャンプ、ジャンプポーン

その間10秒くらい・・・

・・・もうね・・・




2人で大爆笑笑い泣き


「何それ笑い泣き

「そんなドラグ音、聞いた事ない!笑い泣き


僕の愛竿 
34 ADVANCEMENT HSR-610ver.2

いくらパワーのあるロッドでも、なす術なく・・・


最後はラインブレイクもやもや


エイではない・・・鈴木さんでもない・・

んじゃぁ、なに!?


ニヤニヤわかりませんニヤニヤ


ひとしきり2人で笑い・・・

その後

足元のテトラに

KIKU「良一君、エイがおるでぇ~~えー

良一君「ウワッびっくり近っ!キモっガーン・・・


・・・って良一君が、シッ、シッおーっ!あっちいけ・・・ってした直後・・・


「ジゥィィ~~~~~ンルンルン

今度は、良一君のツインパワーが

鳴き出しました笑い泣き

これは・・・多分・・・


エイ


んでまた爆笑笑い泣き


結局外れましたがてへぺろ



いやぁ・・・




本当に・・・




ドラグの鳴いた夜
&
笑い泣きした夜

でした笑い泣き








・・・近郊にも・・・




魔物が潜んでいる・・・









滝汗BORAかな!?





{60E7091F-646E-4C36-8F49-9AA78DD14BE9:01}

豆Ajiもウインク



ではでは、本当に夜は寒いので、防寒対策しっかりして釣り行って下さいねえーん

以上、KIKUでしたルンルン(パクリてへぺろ)