したっ❗️ | MEICAN 店長の思うところ

MEICAN 店長の思うところ

ルアー専門店MEICAN 店長の独り言や雑記等、釣行記も載せていきますよ~♪

終わりました・・・



第2回 Ajing CUP・・・




参加された皆様、遅くまでありがとうございました爆笑


今回も約30名の参加者によって、激戦が繰り広げられました炎

{E6D5065C-F2BF-49C7-8CC2-2825CB8297F0:01}

今回も、協賛していただいた【(株)34】にこの場をお借りしてありがとうございます笑い泣き

会場設営時は爆風スランプで、



ガーン釣りにならんかも・・・



なんて心配も、日頃の行いが良かったのか照れ

夕方には風も収まり、いい感じ口笛

辺りが暗くなり、続々とエントリーが開始され・・・


{7C34C3AF-609D-40AE-8827-9188832D3BD8:01}


やたら目立つピンクの人も、連日お手伝いいただきましたウインク



手短に開会式、大会要項説明を終え・・・


GO FISHING!!


みなさん思い思いの場所へ旅立ちました爆笑


んで、ちょっと会場付近の調査を・・・



と思ってやってみるも・・・



滝汗やっべ滝汗


全然当たんない・・・




やっべぇぞゲロー


なんとか・・・

{D1233450-AF71-4AAA-BC9A-4ABE2883A5DF:01}

お豆さんですが、ゲットん音符

・・・あっ、ちなみに、NEW tackleの鱗付けだったりもしますてへぺろ

その後は・・・

{C5717E90-06C4-42B1-8512-58C37653E5F9:01}

こんなのが表層をキラキラしてやがるので・・・

AJIさん、ビビってる模様えーん

さぁ、みんなどんな感じだろう!?


・・・


む、





むむむ!!



{D5EC5A03-8E29-455B-85F8-15359D0CEB42:01}

鯵岡良一君も釣ってきてますニヤリ

{7D4BAE01-A290-4955-8481-4F14F2F3D779:01}
初参加の西野さん、やりますねぇ~~びっくり



{DDD3BB4A-C800-46AE-9FFF-A9047F0ADFB3:01}
おっ、こちらは常連の69さん!
やりあげましたか?



{DFB657FB-5AF7-43A1-8BA4-6A6DBE0B3A1A:01}
徳島からお越しのウッチャンさん・・・2回目の参加ありがとうございます!
・・・どうでした?




・・・続々と帰着し、検量がすすみ・・・





笑い泣き結果発表~~笑い泣き









{45B993B2-3015-44A5-ADD3-16155287FAF9:01}

ジャジャ~~んルンルン

上矢印のような結果になりましたチュー

今回は・・・



NO FISHの方は ・・・ 











  ZERO~口笛



みなさん、釣ってきてました爆笑


そして、上位5名による・・・




地獄の決勝戦ゲローの開始ですアセアセ

{DD6830D7-6085-426F-A848-6653828C766C:01}

決勝進出者は、上矢印この方達です爆笑



皆に見守られながら、これまた激渋い状況でしたが・・・




30分の地獄タイムを征した強者は・・・




ポーン
















次回、

“本当にアジはいたのか!?
地獄の決勝戦の巻”

に続く・・・滝汗