久しぶりの・・・ | MEICAN 店長の思うところ

MEICAN 店長の思うところ

ルアー専門店MEICAN 店長の独り言や雑記等、釣行記も載せていきますよ~♪

空は微妙な雨模様・・・


こんな日は・・・



ブラックでしょう笑い泣き



んで、久々真面目にブラック狙いに行ってきました!



最近、すっかり夜型だったもんで滝汗


野ダムへ到着すると・・・



まぁ、水は抹茶オーレで激臭ターンオーバーゲロー

ありゃまぁあせる

それでも、インレット付近では、
TOPに1  BITE!!



・・・からの~~・・・



すっぽ抜けえーん




その後は、反応無しオなんで・・・


トボトボ帰宅コースで歩いていると・・・



カバーに頭突っ込んで、お尻丸出し系のやつ発見ポーン


・・・ん~~・・・投げる隙間がない・・・ガーン


1投目・・・
カバーから離したところで誘う・・・


反応無し・・




んじゃぁ、奴が頭突っ込んでるカバーの奥へ・・・


もちろん、使用ルアーは・・・


{F3E7DEC0-69FF-4CE7-9309-85E940AA2280:01}

ファットイカデレデレ



着水、バックスライドからの~~・・・


おっ!奴が反転してカバーの奥へびっくり



んで・・・







{B7CD8884-CA3A-483A-9A04-7F5AAB2EBE43:01}

ズド~~ン笑い泣き


久々のブラックは、ガ~~リ~でしたが、ゲ~~リ~でjust50位でしたグラサン


・・・ってか、今年初の50ゲットん音譜だったのは・・・そっとしといてください滝汗


んー・・・やっぱ、ブラックも面白いなぁおねがい



真面目に逝くようにしますチュー






TACKLE DATA


ROD: Megabass Destroyer X7 
          F5.1/2-70X7

REEL: SHIMANO Metanium Mg7 V2(Left)

LINE: Seaguar R18 FLUORO LTD 14lb

LURE: Gary Yamamoto FAT IKA