夜用スーパーにチェ〜〜ンジ! | MEICAN 店長の思うところ

MEICAN 店長の思うところ

ルアー専門店MEICAN 店長の独り言や雑記等、釣行記も載せていきますよ~♪

{ADA87CE8-C5BB-44F7-AE73-002D12C950E7:01}

KIKUの身内が作ってる、清見100% 🍊ジュース 「プリンセス」、本年度分は残り僅かですチュー

・・・っていう宣伝もしつつ・・・





別に、愛媛県人だからとか、実家が🍊農家してるからとかじゃなく、
最近お気にのマイカラーはオレンジっすラブ

ライトゲームBOXもオレンジ/ブラックにカスタムニヤリ

👓も・・・遂に・・・夜用スーパーに変身ウインク

{51D4CFDD-8C0B-402E-9260-9E84F0E10E5D:01}

元々使用してた、オークリー クロスリンクを、一つレンズを入れ替えて・・・

ついでに
{4F829E18-12D8-4E20-9BD8-14FA31C88D44:01}
ステムのカラーもチェンジチュー

気分でカラーチェンジできる、オークリー クロスリンクシリーズはお気にですラブ

んで・・・


{7330F1E5-B55A-4353-A926-D4F35D87B948:01}

いいじゃんニヤニヤ

自己満ですがあせる


今回、ナイト用レンズをお願いしたのは

{8F10AB1D-9EA3-4310-B30E-C8551D3E097D:01}

👓のTAKAI さんにてお願いしましたウインク

TAKAIさん自信も釣り人ですんで、安心して相談できます照れ

基本メガネっ子なKIKUですが、今回は度数入れずに、ノーマルで作成してますんで、気になる方は店でも、釣り場でもかけていただく事もできますよニヤリ

さぁ、これでモヤモヤ視界がスッキリできるか⁉️

見えちゃいけないもの見えたら・・・




チーン









基本、もってないんで大丈夫かな滝汗


釣り運も・・・





持ってないですがね真顔




近々、夜用スーパーで出撃してきまぁすグラサン