眼鏡、萌えです! | MEICAN 店長の思うところ

MEICAN 店長の思うところ

ルアー専門店MEICAN 店長の独り言や雑記等、釣行記も載せていきますよ~♪

えぇ・・・


好きなんですよ・・・




眼鏡



{223872DD-9012-45A1-9CBF-E2BBBD09DDBA:01}

サングラス、眼鏡と複数を使い分けしてます。

OAKLEYが多かったけども、最近のお気に入りは・・・


{8A5EF123-0D7F-48A6-9CFE-99DB377BC55F:01}

VONZIPPER ELMORE

これネ


顔面でかいんで、


・・・いや、全体的にデカイか


ビッグフレームがマストです


んで、普段は👓、釣りや、ゴルフ(・・・ってか、ゴルフしてないなぁ)の時は、1Dayのコンタクトつけて偏光してますが・・・


日中のサングラスはかけても、夜は?

まぁ、夜なんで、サングラスとは言いませんよね

正直、ナイトゲームしてると、視界は悪いわ、目は疲れるわで、まぁまぁ・・・シンドイ

歳かな 


んで・・・



噂のナイトなオレンジで👓つくりやがったんで・・・


{77449196-7AAF-4B2B-9D19-CC0C52AF1F04:01}

こちら、眼鏡のTAKAIさんにお邪魔しまして・・・


{9FE6EDFB-2D55-4EB3-BF68-A25B1C520393:01}

普段の👓使用のOAKLEY CROSSLINK、CROSSLINK PITCHを持ち込み、ご相談させてもらいました


さぁ、どんな感じに仕上がるか

夜用スーパーで逝けるのか?どうなんだ?

また仕上がったら報告しまぁす