みなさまお疲れ様でした! | MEICAN 店長の思うところ

MEICAN 店長の思うところ

ルアー専門店MEICAN 店長の独り言や雑記等、釣行記も載せていきますよ~♪

いやぁ~~・・・


第1回 MEICAN Ajing CUP
{0B28CAA0-85FE-4D08-9E70-2FA7C5519156:01}



みなさまのおかげで、トラブルもなく終了することができました

参加いただきました皆様、お手伝いいただきました皆様、協賛サポートいただきましたメーカー様・・・

ありがとうございました

第1回ということで、アタフタしてばかりでしたが、良き仲間に支えられ・・・(っていうか、ほぼほぼ手伝ってもらいましたが)  
 ほんと、仲間って大事ですね

さぁ、大会終わってしばし放心状態の中、色々なBlogで大会の様子をUPしてくれてます

すいません、なにからなにまで甘えっぱなしで

僕が書く事なくなったくらいなんですが・・・

とりあえず、大会順位発表~~


{015B5C0F-9D9C-431A-A38B-7AEB290D6FD5:01}

34名の参加者、リミット5匹の総重量にて争いました

※数量5になってますが、10匹以上釣ってこられた方もたくさんいました

残念ながら、上位5名の決勝戦では、お魚さんの機嫌悪く、予選の順位をそのまま採用しての結果となっております

結構、1g差で競うのも多く、検量場は熱気溢れてました


上位5名の猛者共はこの人達です

{541E4A86-0F80-4CF5-AE67-730B11324338:01}

左から、みっちゃんさん、ゾエさん、RYOさん、カズ兄さん、イシさん

んで、


決勝はゲキ渋・・・っていうか

完全、無ゥ~

だったんですが、終了15分前から
今回ゲストで来てもらってた、
『34』愛媛フィールドスタッフ、beast君にデモンストレーション参加してもらってたら・・・


終了3分前に・・・


{7BD547FB-22F9-4260-BAA2-8EB194FEDB24:01}

釣りやがった

いやぁ、もってます


まぁ、このくらいはやってもらわないとネ


そんで、表彰式

{6EE9FF9B-35A8-42CB-AD76-07AE751CB228:01}

優勝:みっちゃんさん(真ん中)
準優勝:ゾエさん(左)
3位:RYOさん (右)

おめでとうございます

今回、少人数ですが、女性も参加してもらい・・・

{3CE4AAB8-3BA2-4AE6-81B5-594000747922:01}
レディス賞も

皆様、それぞれ商品持ってかえってもらい、
みんなでゴミ拾い
{BC49D7C8-3690-4C76-97F4-E240815E3E34:01}


終わったのは・・・



AM2時過ぎ


みなさん、ご苦労様でした


大会の設営からの詳細は・・・


に書いてもらってます
beちゃん、ありがとう


今大会、協賛サポートいただきました、
『34』様、『GOLDEN MEAN』様ありがとうございました

大会ゲスト参加の
『34』フィールドスタッフ
ヨースケさんヨースケさんのBlog


大会準備、設営、進行とお手伝いしてもらった、MEICAN Friendsの皆様


69さんはスタッフと大会参加の両刀使いでエントリーしてもらい、時間的にも厳しい中、見事6位

次は上位進出目指して頑張ってください


ハル兄さんハル兄さんのBlog

検量や、表彰式の段取り等、お世話になりました
今度はエギングでお世話になります


ブルやんBULLやんのBlog

仕事忙しい中、色々お手伝いありがとう



そして・・・
{8BA472EA-5E62-47EB-90C2-DA06AA8F1FE3:01}

若手に見習わせたいこのサービス精神

GAN吉アニキGAN吉アニキのBlog


{A093B663-ACB6-4DB9-BBF6-DAC4A785C367:01}

大会序盤にテンションMAX

最後までお付き合いありがとうございました


第2回大会もヨロシコのシコです




本当、いろんなみんなに、




Big respect