メガです! | MEICAN 店長の思うところ

MEICAN 店長の思うところ

ルアー専門店MEICAN 店長の独り言や雑記等、釣行記も載せていきますよ~♪

いやぁ~~、蒸し暑いことこの上ない今日この頃・・・


今日は出勤前に久しぶりにおチビ達と公園散歩へ

もう・・・セミ泣きまくりなんですね

夏休みだもんなぁ

みなさま、熱中症にはお気をつけを


さぁ、プチ連休も最後ですが、本日の入荷情報更新です!





今回はSALTルアーの新商品が少量入荷しました!

まずは・・・

{D4EA0B7E-AD5C-490E-901D-B33D9B29EA12:01}

X-CREW 少量入荷しました!

ルアーウェイト 30gでショアからでもカッ飛びです

シーバス、太刀魚、青物・・・ブレード系はなんでも釣れちゃいます

ブレードを外せば、コンパクトヘビーバイブレーションとしてもGOOD

マルチな活躍してくれそうです。音譜

お次は・・・オフショアでの簡単ジグ・・・


{D0011B74-E3AB-47D7-BD07-E188469981EA:01}


ついに出たっ!巻きジグDROP 極少量入荷しました!

ちょいと発売時期遅れましたが、巻くだけコンセプトの簡単ジグ音譜

対象魚も青物、真鯛、シーバス、根魚と豊富にいけちゃいます







・・・この2種類・・・





両方共にブレード系なんですよね・・・




やっぱり、ブレードって魚を狂わす何かがあるんですよね得意げ




是非お試しあれっ‼️