蒸すわぁ | MEICAN 店長の思うところ

MEICAN 店長の思うところ

ルアー専門店MEICAN 店長の独り言や雑記等、釣行記も載せていきますよ~♪

なんですか・・・この熱気は叫び

梅雨明けも近いですな・・・得意げ


さてさて、今日の入荷情報です!


{99938F1F-5CF5-4630-A243-6912BA7AF614:01}

MAGBITE VASSALLO(バサロ) 入荷しました!

スイミングで狙う為に開発され、アコウ、ヒラメ、マゴチ・・・いけますニコニコ

付属のオフセットフックは"RYUGI LTオフセット"が付属音譜

もちろん、フックやブレードは好みや状況に応じて交換可能ですラブラブ


お次はライトゲームに最適!

{2B4BF2B3-352F-4992-9AE5-2885B9319FAD:01}

MEIHO ランガンケース W-1 補充しました! 通常仕切りと、スリットフォームのコンボですべーっだ! コンパクトにこれ一つで行けちゃいますDASH!

お汁系はこちらにオマカセ!!
{D743C8B9-C9C2-4ABE-858A-998F297CA381:01}

MEIHO リキッドパック 補充しました!

臭いものにはフタっ!!

次も・・・

{5F0E5CE9-BCBB-4699-842C-EA66B24A23F4:01}

MEIHO FグリップBM 入荷しました!

MEIHO BOXにポン付けできたり、ベルトに装着した時も、ケースが可動式になってるんで、邪魔になりませんラブラブ

これで、お魚パックンチョ音譜

最後は・・・


{EEA86C13-F10F-46C7-AB7E-3ABFCFFE46EE:01}

KEITECH NEWノイジーフラッパー 入荷しました!

カバーにタイトに、ゆっくり滑らかに・・・魔性のバシングフロッグですニコニコ








あぁ・・・釣り行きたいっす~叫び