雨ですが・・・逝かれてますか? | MEICAN 店長の思うところ

MEICAN 店長の思うところ

ルアー専門店MEICAN 店長の独り言や雑記等、釣行記も載せていきますよ~♪

ちょいと予報より早目の雨ですね



今日は出撃は無理かな・・・




そんな時は・・・






物欲を満たせ





本日の入荷情報更新


まずは・・・



コアなファンの多い・・・












JKボックス&マルチボックス シャドーフェイス柄でリニューアル


colorもクリアー/ブラック、ブラック/ホワイト、ブラック/ブラックの3色でかなり





・・・イケてます


ジョイクロから、小物まで、使い方はあなた次第

こだわりの強いアナタニ・・・どうぞ



お次は・・・





ZEXUS ZX-240、-250 再入荷しました

こいつは、値段もお手頃で、なにより・・・軽い

ライトゲーム等で漁港回り等にジャストSIZEです


そんでもって・・・






小物のバリエーション豊富なこのメーカー







まずは・・・

定番の・・・



ガーグリップ MC CUSTOM 入荷しました




使い方は自由自在 カラビナホルダーMG3500 各色入荷しました
マグネットバックルで脱着も簡単もしもの時のセーフティーロープ付で安心ですね




お次も小物ですが・・・




必要十分、切れ味抜群



SMITH PEシザース 入荷です

低価格でこの切れ味は・・・間違いないです





針外しですな

LEDライト内蔵で、明るく照らしながら針外せます

ライトゲームにオススメです


お次は、カスタムパーツ・・・



ZPI マシンカットアルミノブS ナロー color:シルバー、ガンメタ、ゴールド 入荷しました




こんなのもラインナップにいれました・・・今更ながら




これも・・・エコギア キジハタグラブ・・・

ロックンしましょう


さあさあ、雨にも負けず、どうぞご来店ください