捕獲ならず・・・ | MEICAN 店長の思うところ

MEICAN 店長の思うところ

ルアー専門店MEICAN 店長の独り言や雑記等、釣行記も載せていきますよ~♪

梅雨も程々に、今度は台風のシーズンですね





行けるときに逝っときましょう





どもども、最近貧釣のKIKUです



新しいターゲットを狙いに、昨日も逝きましたが・・・NO BITE


同行のT君は、手前でバラシ しかも、まぁまぁデカかったみたいで、「チッキショー

ってなってました


近日中にリベンジ果たしたいと思います それまでは・・・ナイショ



さてさて、そんなホゲホゲな今日この頃ですが、入荷情報ですYO






これこれ、実は先日の入荷情報に出し忘れてました

Megabass ワイルドヘッダー 3/8oz、1/2ozが少量入荷です

なかなかに在庫ないんで、オーダーして・・・2ヶ月待ちました

僕的にイイ思いしたルアーなんで・・・オススメです



んで・・・・




VC・・・ビビットクルーズ150 入荷しました

濁りにも強く、破壊力抜群

こやつでデカバス釣ってたもれ~




さア・・・たまには・・・



BASS行かなくちゃ