まぁまぁか?(笑) | MEICAN 店長の思うところ

MEICAN 店長の思うところ

ルアー専門店MEICAN 店長の独り言や雑記等、釣行記も載せていきますよ~♪

えぇ~~・・・




梅雨です・・・






シトシト、ムレムレ、蒸し暑い時期になりましたT^T


この時期は・・・なんてったって、BASSです!

人はいないし、魚もプレッシャーOFF(^^)

レインジャケットとレインブーツで行くしかないでしょ(^ω^)




これ、なかなかいいですよ(^^)

んで、これからの暑い時期はショートブーツにするんですねぇ~~^o^

ふくらはぎムレムレに、なりますから(^^;;


んで、いざ現地につくと・・・







こんなんですよ(/ _ ; ) もう・・・抹茶オレオレ・・・

・・・ま、まぁ、雨で中和される・・・

と思ったら、微妙に雨上がりかけ((((;゚Д゚)))))))

蒸し暑いだけで、生命感・・・ZERO~~♪

ムゥ(-。-;・・・

これ、どないしましょか?


表層から色々やったんですが、小バスのバイトのみ(泣)

こりゃ・・・チャターだな(~_~;)・・・って、最近困った時はチャターになってますがf^_^;)

んだらば、


プリプリですが、お豆さん~_~;

ん~~、チャターのトレーラーをハムハムしてくる当たりはあるんですが、やっぱりこのサイズ・・・

ポイント移動するも、小バス・・・(~_~;)



そうこうしてるうちに、雨足が強くなってきた‼️

チャンスターイム(≧∇≦)本当言うと、これで北西の風が吹けば最強・・・が吹かず・・・

でも、やっぱりシャローに居るやつ、スイッチ入ったみたいで・・・




まぁまぁか?(苦笑)


んで、











終~~了~~(T_T)







滑り込みセーフでした(泣)


さぁ、次はフロッグ炸裂させなきゃ(=゚ω゚)ノ