寒いのか・・・暑いのか・・・熱いです!! | MEICAN 店長の思うところ

MEICAN 店長の思うところ

ルアー専門店MEICAN 店長の独り言や雑記等、釣行記も載せていきますよ~♪

四国も梅雨入りしたそうで・・・






ここ数日は雨の影響でしょうか、・・・寒かったですね




おかげで・・・体調いまいち・・・釣果も・・・いまいち



でもでも、梅雨といえば・・・











BASSかな     雨降りこそ、BASSERの根性が試される時ですぞ



来週はフロッグゲームしてこようかな






ということで、最近オサボな入荷情報更新です







といえば・・・








ドライブシャッド・・・・




size 6インチ 入荷しました


残念ながら、初回入荷は2色のみ 少量入荷ですので、お早目に


そんでもって・・・

ドライブシャッド 4.5” COLOR入荷しました

この4色・・・どれも・・・イケてます


僕の個人的なオススメは・・・TW115スプレイドグラス ・・・いや・・・全部オススメです



そんでもって・・・




これからの時期に欠かせない・・・「虫」パターンに強い味方が

   オリカネムシ Daddy 入荷しました

カナブン位の大きさです



右がオリジナルsize・・・



これ・・・スピニングじゃなくても・・・イケちゃうんじゃないかな


野池でも、リザーバーでも強い味方になりますので、是非使ってみてください



お次もなアイテム



HPシャッド 3.1” 入荷しました

ボリュームアップで、このボディーサイズで自重3.3ℊ
 
ノーシンカーでも使用感

各種リグにも高次元で対応  オススメです



o.s.pバズ02 BEAT Jr. Puppy、BEAT ECO 再入荷

こちらは、ではないんですが、人気colorのBLACKを補充しました


・・・残念ながら、今月発売予定のBEAT strongは、次回、7月の入荷予定となってます

7月上旬の予定ですので、お楽しみに




ではでは、梅雨のジメジメも吹き飛ばすBIG BITE目指して、


GO FISHING