BOM! | MEICAN 店長の思うところ

MEICAN 店長の思うところ

ルアー専門店MEICAN 店長の独り言や雑記等、釣行記も載せていきますよ~♪

先日のナイトゲーム・・・





チビメバルで終了しました・・・






AJIは・・・どこにいるんでしょう・・・





ドモドモ、KIKUです




ちょいと天候不安定ですが、負けじと逝っちゃいましょう


ではでは、本日の入荷情報更新です




ノガレス グレネードシンカー 各種入荷しました


まんま、手榴弾 


こいつの良いところは、独自のQCS(クイックチェンジシステム)

これにより、シンカーチェンジが容易にでき・・・




こんな感じ



リングオフセットでバッチリ

このシステムだと、シンカーだけチェ~ンジが可能

BASSはもちろん、SALTでアコウ狙い等のロックフィッシュ狙いにも使えちゃいます


5g、7g、10g、14g、21gと各種類揃っております



お次は、





トランクカーゴ 入荷しました

車内を汚さず、素早く収納


容量も大きく、マルチに便利です



さぁ、連休疲れも癒えてきた今日この頃





GO FISHING