復活じゃぁ~! | MEICAN 店長の思うところ

MEICAN 店長の思うところ

ルアー専門店MEICAN 店長の独り言や雑記等、釣行記も載せていきますよ~♪

なんだか・・・


今日は・・・





ポカポカ・・・お眠です・・・


運転中の皆様・・・




ご安全に










いやぁ~・・・来ましたよ・・・




完全に私事ですが・・・



でへっ

「店長・・・また自分の釣具ばっか買って・・・」・・・




ち、ッ違うんです
・・・こいつらは、不慮の事故で退役していた奴らなんです

しっかりになって帰ってきました



ン~・・・やっぱり・・・





好きだなぁ~



この無駄にカッコいいグラフィック・・・惚れてまうやろォ~


完全なる自己満で申し訳ですが、ちょいとテンションが急上昇したもんで


さぁて、これで後は・・・リールを・・・いやいや・・・でもでも・・・






ネッ












早い物でもう4月も半ば・・・







GWの予定もちらほら



そこで・・・



バッテリー 入荷しましたYO

シーズンオフの間に・・・バッテリー・・・逝っちゃいましたってのは良く聞く話

準備抜かりなく、楽しい釣行予定たててくださいネ


とりあえず・・・







明日・・・




リニューアルロッドに鱗付けじゃ~