寒いんだから・・・ | MEICAN 店長の思うところ

MEICAN 店長の思うところ

ルアー専門店MEICAN 店長の独り言や雑記等、釣行記も載せていきますよ~♪

温かく・・・なったと思ったら・・・


また寒い・・・寒いんですけどっ


どもども、なかなか春爆できないKIKUです


さぁ、今日も入荷情報は熱く逝っちゃいますよ~







オフショアの太刀魚ジギングも一段落しました・・・今度は陸から







ちょいと時期早々ですが・・・



陸式アンチョビミサイル 入荷です! 

エサに釣り勝てる数少ないプラグです

数はあんまりないんで、お早目にですな






お次もプラグ・・・



メバリングはワームだけじゃないよ



 スミス ガンシップ 36SS 少量入荷です!

 スミス AKM 48 少量入荷です!














・・・・・・・・・・・・・・・以上、終わりっ!



スイマセン、熱く逝きますなんて・・・今日はこんだけなんです  どうぞご勘弁を