これからですよ! | MEICAN 店長の思うところ

MEICAN 店長の思うところ

ルアー専門店MEICAN 店長の独り言や雑記等、釣行記も載せていきますよ~♪

寒いのもあと少し・・



のはず・・・


春爆・・・準備は万端ですか


本日の入荷情報更新です



前回即売れしてしまった・・・



カルティバ アジネクトン 再入荷です



なかなか高評価いただいております

小物も・・・



カルティバ フックシャープナー 入荷です。


お次は・・・




BOX関係です!

臭い物には・・・蓋を・・・

汁物系にはこれだ!



密閉容器 リキッド パック VS-L425 再入荷です


そんでもって、お次はライトゲームの必需品


ランガンケース 再入荷しました

ライトゲームはこれ一つでまとまりますネ



お次は新製品



 VW-2055 & VS7055  (色違いですな


これまたライトゲームにぴったりなサイジング~

  
ランガンケースもリキッドパックもぴったり入るし・・・



システマチックに収納できます・・・


オプションも豊富にありますし、何より同ブランドなんで見た目が・・・


統一感MAX

オススメです~

おっと、こちらも・・・




エギケース・・・美しい・・・ 再入荷です



とりあえず、こんな感じで、速報で~す