釣りフェスティバル 2024 行ってきました~ | まるかつ とりいそぎ通信

釣りフェスティバル 2024 行ってきました~

明日1月21日(日)まで開催しています。

 

各メーカーの新製品、おすすめ品や限定販売品等

そして講習会やキャスティングデモンストレーション

カラー魚拓にルアーの色塗りと

本物の魚釣り体験からゲームで魚釣りなどなど

いろんなイベントが楽しめます!

 

ぜひお時間ありましたらお出掛け下さい。

 

 

ちょっとだけ気になったアイテムご紹介

 

石膏ボードの壁にホッチキスの芯で止めることの出来るラックです。

どんどん増えてしまうロッドの置き場問題はこれで解決です。

 

 

マグネットを使用したアイテムたち

釣りの準備中の「アー倒れたっ!」とか

なくなりそうです。

 

リアゲートハンガーとの組み合わせでこんなことも。

 

 

アリゲーターからはいよいよ対マグロリールが

まだ開発中でただいま実釣テスト中だそうです。

発売が待ち遠しいですね。

 

 

まだまだ魅力的なアイテムがたくさん手に取ってみることができます。

ぜひ足をお運び下さい、楽しいですよ!