今年もお世話になりました~秋の里川 | まるかつ とりいそぎ通信

今年もお世話になりました~秋の里川

解禁時にお世話になった渓で

今シーズンの釣りおさめを山様と

 

 

まずは秋色、手の平ヤマメが

 

 

山様

今年は40日以上釣行の経験が背中に出ています?

 

 

元気な7寸超えが竿をしぼっていました

 

 

 

風の無い穏やかな時が過ぎて行きます

 

 

 

今度も自分にはこのサイズ?

 

 

秋桜のピンク色がこの季節

 

 

少しサイズアップ

 

14:00を回り風が吹き始めました

それも強く

って事で本日終了

 

 

お疲れ様

ありがとうございます

 

 

来年も釣りも人生も実り多き事幸多き事を

皆様に訪れますように

 

では又…