ベースボールバイブルの教材を購入された方から抽選で2名の方にプレゼント! | ベースボールバイブル

こんにちは。 

ベースボールバイブルの東です。 

 

今年もよろしくお願いします。 

 

さて、年始一発目は… 

 

こんなものを手に入れましたのでプレゼントしようかと思っております。

 

   

僕もサインにサランラップを巻いたのは初めてです^^; 

 

なんといっても9,000万ドルの男のサインですからね。 

 

今なら110億円くらいですか? 

 

契約当時だと125億円とか言われてましたけどね。 

 

ということで5年で125億円を稼ぐ男のサインボールが2球手に入りましたので1月15日までにベースボールバイブルの教材を購入された方から抽選で2名の方にプレゼントします。 

 

教材の購入はコチラから 

↓↓↓ 

ベースボールバイブル教材販売サイト 

 

尚、当選者の発表はサインボールの発送をもってかえさせていただきます。 

 

では、また。