長い長い甲子園の歴史で最も飛んだと言われているホームラン | ベースボールバイブル

こんにちは。

ベースボールバイブルの東です。 

 

 

今日は驚異的な一発をご覧いただきたいと思います。 

 

 

今年の夏で99回目となる全国高校野球選手権大会。 

 

 

そんな長い甲子園の歴史の中で史上最も飛んだと言われているホームランをご覧ください。

 

 

 

 

えげつない打球ですよね^^; 

 

 

気持ち良かったと思います。 

 

 

こういう打球を打つと「全身にビリビリと電気が走る」ってプロ野球界の歴史に名を残すホームランバッターは言っていました。 

 

 

多くの選手にそういう快感を感じて欲しいなと思います。 

 

 

バッティングって気持ち良いらしいんですよね。 

 

 

バッティングが楽しいんじゃなくて… 

 

 

バッティングが気持ち良いからやめられないそうですよ。 

 

 

ぜひ、バッティングに快感を感じられる選手になってください。 

 

 

あっ! そのためにこちらの教材もご覧ください。

 

 

strong
 
mot